· 

不登校関連の集まり情報

不登校関連の集まりについて、私が知っているところをご紹介します。


対話カフェつむぎ

 

富士見市で活動されています。私は参加したことはないのですが運営の方で私も存じ上げている方がいます。大変信頼できる方です。

 

川越不登校親の会

 

親の会について調べていて知りました。前回のブログでも紹介しましたが運営の方がたいへん知識とそして想いを持っている方だなと感じました。いずこかでお会いできればと思っています。

 

多様な学びプラットフォームの対話サークル

 

少し離れていますが、比企郡で活動されています。運営の方々を存じ上げていますが、信頼できる方達で勝手に「仲間」と思っています。

時々対話のサークルを開いています。

 

 

名称 まなびやしつもんじゅく

代表 土岐幸司

設立 2014年4月

住所 〒356-0052  埼玉県ふじみ野市苗間1−3−4

電話番号 049(269)5300

 


東武東上線 「ふじみ野駅」西口徒歩5分

 


提携駐車場は向かいの道路反対側、中澤公園前の「テリオスパーキング」です。

(満車の際はご連絡ください)

Copyright(c)2014-2016 学び舎しつもん塾 All Right Reserved